2012年03月24日

幸せの特濃ミルク

 今さら…ではあるが、
これは本当に幸せな気持ちにさせてくれる“アメ”だ。

120324-tokunou03.jpg

 UHA味覚糖の 「特濃ミルク」。
なかでも私は、“塩ミルク” のバージョンに一途☆
パッケージにも書いてあるとおり、オーストラリア産の 「レイククリスタルソルト」 が “たるさ” を排し、ミルクのおいしさを伝えてくれる。

 先日たまたま買った、持ち歩きに便利な箱入りタイプのものを舐めながら、何気なく包み紙を見てみたら…。


 やられた。(^^;)

120324-tokunou02.jpg


 ちょっと見て〜!! ウシが歯を磨いてるし。
ほかにも、自転車に乗ったり、ギター弾いたり、読書したり、スキーしたり、座禅組んだり、野球したり、テニスしたり、カラオケしたり、求愛したり、散歩したり…。

120324-tokunou01.jpg

 やや力が抜けた感じの画風が、いちいちカワイイのだ。

 食べる楽しみがまたまた増えてウレシイ、週末の夜。(^^)

posted by holyyell at 22:29| Comment(0) | 菓子博 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。