2014年01月10日

しげさんとデート

image.jpg

  こちらの男性は、幸池重季さん。
イラストレーターです。プロ野球 オリックス・バファローズのマスコット 「バファローブル」 くんや 「バファローベル」ちゃんの生みの親です。

  今日は、定例の近況報告会。
仕事以外にプライベートなお話もいっぱい交わしてきました。なんてったって、フリーで活動する “同志” ですから。(^^)

  しげさんは、昨シーズンで “声の主” を卒業した私に、直筆の色紙とお花をプレゼントして下さいました。ありがたや〜。家宝にします✨


  新しいキャラクターとしてふたりを発表して3年経ったんですねー。早いものです。愛らしいふたりはこれからも、バファローズの一員として、ファンの皆さんと歩んでいきます。

  私は、ふたりと絡むことはなくなりましたが、しげさんとはこれからもつながっていきます。



しげさんのサイト
イラスト、キャラクター制作のAUN
http://www.auncle.com/


posted by holyyell at 18:44| Comment(2) | ニコりん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
直筆イラストのプレゼントとは…ステキです( ´艸`)♪
お二人の絆がすごく伝わってきました。
お二方とも、とっても男前です(≧∀≦)
Posted by みか at 2014年01月12日 08:55
みか さん
 ありがとうございます。
 そう。しげさん男前でしょ☆
 あったかーい人柄が、生み出したマスコットたちにも
 ちゃんと乗り移っているんです。
Posted by ほりえ〜る at 2014年01月13日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。