2014年08月30日

尽きせぬ想い

ドラゴンズナビゲーターとして、ナゴヤドームでお仕事を始めて5か月が過ぎました。

あっという間に、シーズンは残り1か月。早いものですね。

この間、バファローズファンだった人が「声を聴きに来ました」といって、何人もナゴヤドームに足を運んで下さり、「変わらない声を聴けて安心しました」などと、メッセージを下さったりしました。

もはや、バファローズとは関係ない立場ですが、野球の仲間として、今でもこうして思いを寄せて下さるのは大変うれしいことです。

今日も、終わってからドームのそばを歩いていると、若い女性から「堀江さんですよね?」と声をかけられました。←まぁ、日常では滅多にないことですが。(^_^;) 話を聞くと、わざわざ観戦に来られたんだそうです。そして、「痩せました?」と気遣いの言葉まで…。

はい。確かに痩せたように見えますが、体脂肪が落ちたくらいで体重はあんまり変わっておりません。元気に楽しくやっております。(^^)


最近は、ドラゴンズファンの方にもお声がけいただきます。

少しずつ、名古屋のみなさんにも、一緒に応援する仲間として見ていただけるようになっていければ嬉しいです。


チームは夏場に大きく失速してしまいましたが、まだシーズンは続きます。最後の最後まで、よろしくお付き合い下さいね。
posted by holyyell at 23:43| 大阪 ☁| Comment(0) | ニコりん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。