2014年11月19日

家族が増えました☆

numaebi.jpg

ヤマトヌマエビ、10匹。

まさしく衝動飼い≠ナす。(^^)

琉金、黒出目金、シマドジョウにタニシ…。

小さな水槽の中の生物多様性がさらに増します。

もともと、キンギョ1匹でもずーっと眺めていられる人なので、

これはもう、アッという間に時間が過ぎますねー。

家族そろって水槽に釘付けの日々☆
posted by holyyell at 23:57| 大阪 ☀| Comment(2) | 日頃の行い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海老、良いですね。我が家もこの間、友人から、ザリガニの赤ちゃんを分けてもらいましたが、水換えが上手くいかず全滅しました。生き物を飼うのは難しい…頑張って生きてくれているのは、亀だけです。
Posted by エイチツーオー at 2014年11月21日 22:18
エイチツーオー さま
 エビのなかまは難しいらしいですね。
 うちも早速2、3匹が残念なことになりました。
 うまく定着してくれれば…と思っています。
Posted by ほりえ〜る at 2014年11月25日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。