2014年12月03日

今年も師走。

アッという間。
今年も12月ですね。

11月は、もがきながらバタバタ動いておりました。

と、いうのも…

久々にやってしまったのです。声帯炎。(>_<)


この仕事をしている人の宿命なんですが、
声に対してシビアに生活しているつもりでも、
疲れがたまっている中で
外的要因によってノドを痛めてしまう…なんてことがあります。

コンディションを整えるのはプロとして至上命題。
しかも、中旬以降は
録音モノや神戸マラソン、ウェディングにファンフェスタ。
どれも、とびきりの笑顔で迎えたい現場が控えておりました。

かかりつけのお医者さまには、とりあえず炎症を止めていただき、
修復に万全を期しながら日常の仕事を務めていくという…
営業しながらリニューアル工事をしているお店のような感じ。f(^^;)

おかげさまで、何とか無事に終えられてよかった…と、
ホッとしたのも束の間の寒波襲来。(>_<)
ますますリスクの増えるシーズンに入ってまいりました。

さぁ、今年も残り1か月。
笑顔でフィニッシュを迎えたいものです。
皆さんも、カラダに気をつけて☆
posted by holyyell at 23:59| 大阪 ☁| Comment(0) | 日頃の行い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。