2014年12月05日

「ちゃんちゃこ」さんのライヴ

世界遺産の街である京都は、
フォークの街でもあります。

ここから、さまざまなミュージシャンが
世に出ていきましたが、

1974年の12月にデビューした「ちゃんちゃこ」も
そのうちの1組。
メンバーの松村忠佳さんは、
20年近くお世話になっている仕事仲間でもあります。

今月の20日で、デビュー40周年なんですね。
おめでとうございます☆

そんな「ちゃんちゃこ」が
来年の2月22日、
京都のライブハウス「都雅都雅」で
40周年を記念したライブを開かれます!

chan.JPG

「空飛ぶ鯨」に「黄色いカラス」
あなたも、ご一緒にいかがですか?

ところで…
1974年のデビューといえば
中村雅俊さんやアルフィー、太田裕美さんも同期。

何より、あこがれの太田裕美さんを
「裕美ちゃん」と呼ぶ松村さんが、私はうらやましいのです。(^^)
posted by holyyell at 01:41| 大阪 ☁| Comment(0) | ニコりん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。