2015年01月10日

しげさんと新年会

IMG_1004.JPG

イラストレーターの幸池重季さんとご一緒した午後。

幸池さんは、オリックス・バファローズのマスコット
「バファローブル」「バファローベル」の生みの親です。
しげさん≠ニ、私は勝手に呼んでいます。

ブルくん・ベルちゃんが引き合わせてくれたご縁は、
球団の仕事を離れた今でも続いています。

毎年恒例となった年始のデートは、
今回、しげさんのアトリエにオジャマする形で。
相方のrabiさんも交えた三つ巴のトークでした。
いろんな作品に囲まれながら、楽しく話は弾み、
アッという間に日が暮れました。


価値を生み出す仕事って、大変だよなぁと、改めて。

そして、

だからこそ、楽しいんだよなぁと、改めて。

しげさんやrabiさんとの波長が合った、シアワセなひとときでした。



…そうそう。
昨日(1/8)は、ブルくん・ベルちゃんの誕生日でしたね。
4歳、おめでとう☆


幸池重季さんのブログ →http://ameblo.jp/mop-boy/
posted by holyyell at 00:33| 大阪 ☁| Comment(0) | 日頃の行い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。