2015年03月05日

GILLEちゃんの新作☆

 リリース当日に届けていただいた、うれしい便り。

20150304gille.jpg

大好きなGILLEさんのアルバム 「I AM GILLE.」 シリーズ。
4作目は、アニソンですと!?

アニメ・ソングのアンセムともいえる名曲たちで贈る、
新機軸の英語カバー・アルバム!

だそうです。

早速聴かせていただきましたとも。


…おじさんの世代には馴染みのない曲もあったりしますが、
そんなことは関係ないつくりです。

ライブ向きの刻む曲≠ナは
グルーヴをたっぷり効かせているし、
水樹奈々さんが歌った 「深愛」 や、
サマーウォーズの、そう。
山下達郎さんの 「僕らの夏の夢」 なんていう
スケールの大きな曲も、
GILLEちゃんの色に染め上げていました。

元のチューンを知っていても、知らなくても、
その曲はもう、GILLEちゃんのものになっているんです。

相変わらずパワフルで、
エネルギーに満ちあふれてて、
息吹あふれる春のシーズンにはぴったりの一枚 ☆
GILLEちゃん、やるね。(^^)


ギア、上がりますよー。
posted by holyyell at 23:45| 大阪 ☁| Comment(0) | 音好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。