2015年04月01日

年度替わり。


年度末の日。

朝から外へ出ていました。
サクラも見頃です。

ちょっと寄り道。@桜ノ宮公園

150331-3.jpg

この花を見ると、ホッとしますね。
ニッポンの春です。

そして…
根っこに咲こうとする花も。

150331-2.jpg

頑張るなぁ。

こういうの、好きだなぁ。

「与えられた場所で咲きなさい」 という言葉も好きですが、

咲きたい場所で、咲く

そんなバイタリティ、見習いたいものです。


年度末最後のお仕事は、
初めてのスタジオでの録音でした。
これからお世話になるスタジオ。スタッフさん。
遠藤選手。5秒。抑え目な声。
思ったイメージに近い声でOKをいただきました。

気持ちよく、新たな1年のスタートが切れそうです。

パーソナルオフィス・Dreamin’をスタートさせ
フリーランサーとして18年目に突入。
この1年もよろしくお願い致します。
posted by holyyell at 00:02| 大阪 ☁| Comment(2) | お仕事がらみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も桜、咲きましたね〜!
我が家は中学高校のダブル入学の春です。
上の子は、母校に。私が母校で過ごした三年間は、マネージャーとして弱小野球部漬けでした。実は何だかもったいない三年間だったかもとずっと思っていたのですが、下の子の少年野球三年間で、18年ぶりに役立ちました。スコアラーとしてベンチ入りして、子どもたちの汗と涙を間近で感じられました。あ、ウグイス嬢は最後までサマにならないまま、マイク越しに謝ったりしてましたが・・・、大満足で私も少年野球卒業です。
何だか、人生に無駄なんてないのかもと思えたり。桜の下、清々しい気持ちで、新生活をスタートさせようと思います。
堀江さん、今年度も素敵な声で、皆に元気を届けてくださいね〜!!
Posted by sakanakanako at 2015年04月01日 06:46
sakanakanako さま
 ありがとうございます。
 そうですか。ウグイス嬢もお疲れさまでした。
 お子さんたちはきっといい思い出になっていると思いますよー。

 引き続き、子供さんの成長を楽しみに
 毎日楽しく重ねて下さいね。
Posted by ほりえ〜る at 2015年04月03日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。