2015年04月07日

Jフットニスタ

春からの新番組でナレーションを担当しています。

ABCテレビの 「Jフットニスタ」。 (関西ローカル)

毎週月曜日の深夜に放送される5分の番組は、
Jリーグの関西4クラブ(ガンバ大阪・ヴィッセル神戸・セレッソ大阪・
京都サンガF.C.)のうち、1人の選手をフォーカスします。
私服姿のJリーガーが登場して、さまざまな思いを語ります。

初回はガンバ大阪編。
遠藤保仁選手が登場します!
思えば、サンガのスタジアムでしゃべっていた頃
横浜から移籍してきたヤットさん。
センスあるなぁと思いながら観ていましたが、
もうガンバで15年目のシーズンを迎えたんですよね。
サッカー選手で、しかも高いレベルをキープしながら
同じクラブにずっと在籍するって、本当にすごいことだと思います。

とはいえ、
私服姿のヤットさんですから、おしゃべりのリズムも普段着っぽい。(^^)


担当のディレクターさんは言いました。
「コメントのエッセンスだけ切り取る番組は多いですけれど、
 うちは、その選手の間合いをうまく活かしたいんです。」

そんな編集になっていました☆

ほどよい緊張感と、楽しさあふれる録音の現場。
いろんな仕事をさせていただいていますが、
やっぱり、スタジオワークは大好きです。

毎週月曜日の深夜。(火曜日の未明)
きょうはこのあと午前2:15〜です。

サッカー好きの皆さん、ぜひご覧下さい!
毎週録画してコンプリートしていただくと、
関西サッカー界で輝く選手たちの 「動く名鑑」 になりますよ。
posted by holyyell at 00:00| 大阪 ☔| Comment(0) | お仕事がらみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。