2015年05月04日

お休みでも、世の中は動く。

83D6F285-5A65-4F2B-9857-CCEA82FFC82D.jpg

連休の真っ最中。
朝から晩までお仕事なり。


電車の運転士さん。
スーパーの店員さん。
惣菜を作る工場の従業員さん。
ニュースのソースを配信する、通信社の記者さん。
放送を送り届けるために持ち場で頑張る仲間たち。

そして、
息抜きの一杯を丁寧に入れてくれたカフェのバイトくん。

みんながいるから、仕事は回る。

世の中はみな、お互いさま。


さぁ、もういっちょ頑張りますか。(^^)


posted by holyyell at 19:15| 大阪 ☁| Comment(2) | 物思う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オリックスファンですが、堀江さんの明るさと上品さもある声が懐かしくて書き込んでしまいました
すみません。。。
Posted by おり at 2015年05月20日 17:17
おり さま

メッセージありがとうございました☆
そうやって思い出してもらえるの、うれしいです。(^^)

ラジオニュースやJフットニスタ、
タイガース戦の中継などで声はお聴きいただけます。

また機会があればお付き合い下さいね。
Posted by ほりえ〜る at 2015年05月21日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。