2015年05月25日

カフェにて。その2・大阪編

ラジオのニュースデスクの仕事が終わって大阪へ移動。

スタジオで「Jフットニスタ」のナレーションを録音する前に
某カフェでノマド。

横のテーブルに座った女子2人の会話に
耳が釘付けでシゴト進まねー。(^_^;)

「人類史上最強クラスの仕事ができない男」とか、

「関西一おもんないギャグ連発上司」とか、

周りのノイズに紛れて刺激的なフレーズが飛び交っているもの。

そのうち
「アメリカが泣いた。」とか… ←ないわ!

で、しばらくすると友達合流ー。
席をずらしてスペースを譲って差し上げると

「ありがとうございまーす♡」だって。

何やら雑誌を広げて作戦会議に入られた。

夏の旅行でしょうか。
うらやましい限りです。(^_^;)

それにしても、人間観察楽しい〜

…って、違うから。

作業ぜんぜん進んでないから。(>_<)

あ、スタジオ行かなきゃ。
posted by holyyell at 19:00| 大阪 ☀| Comment(0) | 日頃の行い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。