2015年07月06日

テレビの話。

日曜の夜に、家族で観る番組。
「鉄腕DASH」 と 「世界の果てまでイッテQ」。

DASHは、スゴイ番組。
イッテQは、ゴキゲンな番組。

そして両方とも、家族が一緒に楽しめる。

それは…
誰もこき下ろさないこと。
リスぺクトが随所に感じられること。

そして、
出演者どうしのつながりがあたたかく感じられること。


これだよね。
元気をもらえるもの。

ワタシも、自分の番組でそれを大切にしているから
日曜の晩は、再確認の時間。
そして、家族だんらんのひととき。

テレビを囲んだ、数少ないシアワセな時間なのである。
posted by holyyell at 00:35| 大阪 ☁| Comment(2) | 日頃の行い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかります!我が家も同じく、中一も高一も大好きです!
何か幸せな時間です。テレビの力を感じる2番組。
すごく楽しく、でもすごく真面目に作られてるんだろうなぁと思います。
ものづくりの力、素敵ですね!!
Posted by sakanakanako at 2015年07月06日 09:30
sakanakanako さま
 家族そろってワァワァ言いながら楽しめる。
 幸せなひとときですよね☆
 こんな番組ばっかりだったら
 もっとテレビを観るんだろうなーと思います。(^^)
Posted by ほりえ〜る at 2015年07月06日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。