2015年09月21日

スタジアムウエディングの話。

久々にオジャマした球場。
懐かしいですね。

image.jpeg

この日は、
「スタジアムウェディング」のMCをしてきました。


野球好きのカップルによる結婚式。

列席した皆さんが2人の結婚を承認する人前式。

プロの選手がプレーしているグラウンドが会場になり、

球場ならではのイベントをセレモニーに組み込んで

オンリーワンの結婚式が進行します。


例えば、
新郎新婦による始球式「メモリアルピッチ」では
ご列席の方にも守備に就いてもらい、
私の声でポジションに「飛び出し」ていただきます。

このほか、2人のプロフィールビデオを
球場の大型ビジョンを使って映し出したり、

ジェット風船を飛ばしたり…、

ミニゲームをやった兵(つわもの)もいましたっけ。(^^)


2人が球場を貸し切って、ご列席の皆さんとの思い出を紡ぐ
スタジアムウェディング。

素敵な思い出が残ります。



オリックス・バファローズのサイトに詳しく掲載されています。

私はもう、バファローズでのお仕事をしていませんが、
新郎新婦のご要望があれば、こうしてお声掛けいただき、
球場でしゃべっております。

気になる方は、チェックしてみて下さいね ☆

posted by holyyell at 18:47| 大阪 ☁| Comment(0) | お仕事がらみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。