2015年10月30日

前略、つば九郎さま

今シーズンのプロ野球の試合は、
昨夜のホークスの日本シリーズ連覇をもって終了。

つば九郎さん
残念でしたね。

でも…
年明け早々にナゴヤでご一緒したトークショー≠ナは、

640914AE-424D-408B-AE20-E1C24F8AC3BF.jpg

  (写真は、ドラゴンズファンの方のサイトから引用させていただきました)

と、自虐のフリップを掲げていたのに、
チームのV字回復的躍進で、一挙にリーグの頂点に達し、
日本シリーズでつば九郎さんの姿を見られるなんて…
何てドラマティックなんでしょう。
グラウンド上のあなたは、とても嬉しそうでした☆

もう、私は仕事の形が変わってしまったので
なかなかご一緒できる機会はないでしょうが、
球場のどこかで姿を見ながら応援しています。

また、来シーズンも頑張りましょう。
お疲れさまでした。

ゆっくり、大好きなお酒を楽しんで下さいね。(^^)




posted by holyyell at 08:31| 大阪 ☁| Comment(0) | ニコりん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。