2015年11月22日

#1000

京都でお世話になっているレギュラー番組
「みやびじょんワイド」が、
明日23日からの放送分で
通算1000回となりました。

IMG_1816.JPG

1996年4月開始。
毎週更新の番組ですから、
足かけ20年という歳月を要しての到達です。

この20年で
会社も、スタッフの顔ぶれも変わりましたが、
番組名も、司会者も変わらずに
1000回を迎えることができた…。

この番組を大事に思って下さる皆さんによって支えられた
ある種の奇跡≠セと思います。

1000回目の収録では、
スタッフが蔵出しして編集してくれた
初期からの変遷(振り返り)をみんなで観ましたが、

何だか、
見てはいけないものを、見てしまった♀エもあり。(;^_^A

弱冠26歳の、何もわかっちゃいない若造を
周囲の反対を押し切ってメーンに据えて下さった谷村プロデューサー。

地域の人たちに寄り添いながら、
番組を一から作り上げてきた仲間たち。

元気いっぱい支えてくれたリポーターの皆さん。

会社が変わったあと、新しい風を吹き込んでくれた上、
楽しいコンテンツを加えて番組をリノベーションしてくれた
大林ディレクター。

そして、
地域のトピックスにこれまで登場してくださった皆さま
おいしいお料理を紹介してくださったお店の皆さま
かわいい笑顔と泣き顔で癒してくれた赤ちゃんたち。

本当に、本当にありがとうございました。

IMG_1818.JPG

みやびじょんワイドは、また新たな歴史を刻んでまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。



それでは…
番組をご覧になれないエリアの皆さんには
ワタシの変遷でお許しを。(^^)

▼1996年
mw1996.jpg

▼1999年
mw1999.jpg

▼2003年
mw2003.jpg

▼2007年
mw2007.jpg

▼2015年
mw2015.jpg

…歳、とりましたよねー。
そして、髪型は15年以上も一緒だ〜。(;^_^A
気に入っているので、これは続けます☆

posted by holyyell at 19:40| 大阪 ☀| Comment(2) | みやびじょんワイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1000回、おめでとうございます。本当にすごい数字ですね!
こちらで放送を見ることは出来ませんが、ブログなどで楽しませてもらってます。

堀江さん、若い頃と変わってないんですね!
同じ年なので、しみじみ感じます…。
私も頑張ります。
Posted by もりねこ at 2015年11月23日 15:44
もりねこ さま
 ありがとうございます!
ブログも、番組本体も、100%のワタシなので、
これからもよろしくお付き合い下さいね☆

 変わっていないのは、成長が止まってしまったから
なのかもしれません〜 (;^_^A

 どーしよう?
Posted by ほりえ〜る at 2015年11月24日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。