2016年02月14日

早春のお楽しみ

行こう行こうと思いながら、
なかなか行けなかった「いちご狩り」。
ようやく隙間をみつけて楽しんできました。

IMG_2045.JPG

神戸市北区有野町の二郎(にろう)。
甘くておいしいいちごを育てているとして、
いちごの世界では有名な地域です。

IMG_2044.JPG

ここのいちごは市場には出ず、
実際に行き、摘み取って食べて
そのおいしさに触れるのが醍醐味です。

プレオープンの期間で、
ハウスでの滞在は30分でしたが、
十分、お腹いっぱい胸いっぱいになりました☆



そのあとは
少し足を延ばして隠れ家≠ヨ。

IMG_2048.JPG

古い友人の家に上がらせてもらい、
おいしいコーヒーをごちそうになる…というような
シチュエーションがイメージできる店内。

IMG_2047.JPG

周りが森というのも、心落ち着きます。

慌ただしい日々が訪れる前の
静かな休日。

満喫しましたー。(^^)


posted by holyyell at 01:09| 大阪 ☔| Comment(0) | 日頃の行い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。