2016年02月20日

タイガースキャンプへ。

沖縄にやってきました!
タイガースの宜野座キャンプです。

今シーズンも、
タイガース・アイ制作のテレビ中継に
携わせていただくことになりました。

到着、即、練習試合です。

image.jpeg

タイガース vs イーグルス。
藤浪投手とオコエ選手の対決が注目されていましたが、

その第一打席。
低めの直球を、
オコエ選手がセンターへ弾き返し、タイムリー。
速球への対応を課題に掲げていたオコエ選手にとって
手の出しやすいコースではあるものの、
自信につながる、価値ある一発になりました。
高校卒業時に、球界を代表するような投手から
力強い当たりを放った華のある野手
成長が楽しみですね。


一方の藤浪投手は、
エラーがらみで一挙6失点しましたが、
ここでの登板は、結果よりも手応え重視のはず。
ストレートへのこだわりを持ちつつ、
ままならない時の修正という課題が明確に出たのは、
明るい材料だと思います。


さて、そんな宜野座の球場で
今日はこの方にお会いしました☆

image.jpeg

北川恵さん!!!


みやびじょんワイドでご一緒している彼女も
このタイミングで宜野座に来ていたのですー。

普段会うシチュエーションとは違う形で会うというのは、
とっても新鮮☆

彼女も、大好きなタイガースの選手を間近にして
刺激的な時間を過ごしたと思います。



posted by holyyell at 20:03| 大阪 ☔| Comment(0) | お仕事がらみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。