2016年04月04日

開局20周年

4月1日。
J:COM 京都みやびじょんは
開局20周年を迎えました☆

開局から始まった「みやびじょんワイド」も
20周年。
その初回から担当させていただいている私も
20周年。

週1回更新の番組は、
毎日、放送され続けています。

当初、担当プロデューサーだった谷村さんが
発した言葉。

「堀江くん。ワイドはな、
 地域で頑張っている人を讃える番組なんや。
 その一点はブレたらあかん。」

番組の構成や共演者の方々は変わりましたが、
歴代の制作スタッフの皆さんに
いい形で昇華していただき、この日を迎えました。

番組のポスターも作っていただきました!!
誠にありがたいことです。


「みやびじょんワイド」以外にも、
これまで携わってきた20年の中で
思い出は尽きません。

局が主催した少年野球の大会で活躍していた子供たちが
先日のセンバツ高校野球大会で
甲子園の舞台で元気いっぱいプレーしていたり、

今や、ガンバ大阪の柱として活躍している宇佐美選手も
少年サッカー大会では、ずばぬけたプレーを見せていました。

みんな、思い出の中にあります。
うれしいものですね。

そして、それを
画面を通して自分の言葉で伝えられる幸せ。

20年間、務めさせていただいたからこそ…ですよね。

これからも、皆さんの毎日に寄り添いながら
番組をお伝えできればと思っております。

「みやびじょんワイド」を残して下さったすべての皆さまへ
心から感謝申し上げます。ありがとうございました。


posted by holyyell at 00:26| 大阪 ☁| Comment(0) | みやびじょんワイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。