2016年08月13日

広島2016

年の里帰りは、「初めて」がテーマ。

行きたくてなかなか行けなかった
MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島
ほっともっとフィールド神戸の
イメージや設計思想を参考にした…という話を聞いていたので
興味津々だったのですが、

スタンドに座ってみると…

IMG_2726.JPG

見やすい☆

そして、グラウンドが近い印象。
コンコースも歩きやすくて回遊できて。
また行きたい球場です。(^^)


もうひとつの「初めて」は
原爆ドーム。

IMG_2794.JPG

私はもう何度も訪れていますが、
今回、初めてチビを連れていきました。

訪れるたび、感じることは様々ですが、
子供と一緒に訪れると
改めて、平和であることの幸せと、
安寧を祈る気持ちが強く沸き立ちました。

posted by holyyell at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | 物思う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。