2017年08月06日

京セラドームで思い出し…

昨日、久々に京セラドーム大阪へおジャマしました。

スカイA/GAORAの
タイガース戦中継リポーターがお仕事。

もう3年目になります。

あっという間ですね。(;^_^A

ナゴヤドームでのお仕事が1年間ありましたから、
スタジアムアナウンサーとして
10年務めあげたことになります。


そこから「中継担当」への転身。

遅れてきたルーキー≠フような感じで
まだまだヒヨっこですが、頑張らせていただいてます。

そんな私にも、
成長した姿を皆さんにお見せできるようになりました!

私自身ではありません。

あの時いただいた、これです。

131117-2.jpg

バファローズ最後のお仕事だった
2013年11月18日。

選手会の皆さんから頂戴した花束には
飾りの葉っぱが添えられていました。

花はしばらくすると枯れてしまいましたが、
葉っぱは根を出し、
しばらく我が家のキッチンを彩っていました。

そして、根は育ち
葉の数も増えてきました。

これはもう、鉢に植え替えしてあげなければ…と
この春、ようやく実行。

おかげさまで、うまく根付きました。(^^)

今の姿は、こちら☆

reaf.jpg

グッチやビッキー、こんちゃんにぺーさん
ごとーさんに桑原さん…
当時のメンバーは離れ離れになりましたが、

この子を見ると、
あたたかい気持ちになれるのです。
「がんばろう」って。

posted by holyyell at 22:16| 大阪 ☀| Comment(0) | ニコりん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。